ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

秋のデンパーク

2022年11月21日 | ぷらり

秋のデンパークを散策、、5年以上ぶりに訪れました。

新しい遊具がありました、リスの森みたいで、なんだか面白そうです。

紅葉と秋冬の草花が綺麗でした。

只今「くまのがっこう展」開催中で、グッズもたくさんありました。

キャラクターが多くて楽しそう。

屋内にはもうクリスマスツリーが飾ってありました。

電飾になっているので夜になるともっと綺麗だろうな。

 

パーク全体の電飾は26日からです。(もう立ち木などにセット済みでした)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセナゴヤ2022 | トップ | 愛岐トンネル群の紅葉散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。