ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

スキーブーツ新調

2013年03月07日 | スキー

長く使っていたドロミテのブーツが割れてしまったので、新しいのを買うことにしました。

いろんな店に行っていろいろ履いてみましたが、主流のサロモンとかアトミックは

ふくらはぎ部分が細くて合いませんでした。 

ゼビオでハンソンというのを履いてみたら、ふくらはぎはちょうどいいし

足の収まり(包み感)がいいし、暖かそうなので、色やデザインはいまいち

だけどこれにしました。

値段は定価が31,500円のところ、大幅値引きで17,900円でした。

まあ、値段云々よりもフィットするものが見つかったということが嬉しい。 

 ← 半透明のアウター

ハンソン?

ネットで調べてもどこも取り扱っていない? おそらくゼビオのオリジナルブランド、、

昔はハンソンと言えばリアエントリーで長靴みたいなシルエットのブーツを出して

いたな~ 一時期 結構流行っていたけど、この流れを汲むブランドなんだろうか?

謎です。

 

※スキーブーツの処分は、名古屋市の場合 「可燃」 になるそうです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨川水系下見 | トップ | 今池屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。