富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

2008年運動会のポスター募集

2008年09月27日 | パソコンサークル


Tシャツプリントやのバザーの準備やの
その上で、ポスターまで募集して申し訳なくもありますが
力作そろそろお願いします。
出来れば、メールに添付して僕宛に送っていただければ
プリントアウトはこっちで出来ると思います。



形式は問いません。エクセルでもワードでも筆王でもラベルマイティでも
ページ設定は「A4」でいいですよ


力作心待ちにしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催日時 (中台 小野)
2008-09-29 08:32:11
平成20年10月12日8日(日曜)
    ↓
平成20年10月12日8時(日曜)
と、思いますが。

毎回、勉強させていただいております。
返信する
恐縮です (tom)
2008-09-29 10:11:15
小野さんご指摘の通り
日付のところの誤りは、印刷時の
プレビューで気づきました。
これは前年の10月8日を「コピペ」して
間違ったものです。
「コピー」&「ペースト」っていうのは
こうした間違いを引き起こします。
なれたつもりこそが落とし穴だったりします。

「勉強」といわれるとこうした
サークルのメモ書きが役に立つのか
疑問ですが・・・
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿