白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

初めてのアウトレット

2017-07-16 13:02:15 | Weblog

10時間も費やして妻の大好きなアウトレットモールきた。仙台は車の渋滞でイライラ (。>﹏<。)

確かにいろんな商品があって人が溢れているが

仙人の嫌いな人混みとただ待っだけの時間をスマホでまぎらわしています。

妻が納得するまで椅子

に座って待っている旦那様

仙人ぐらいしかこの世にい

ないと思うがね(๑´ڡ`๑)\(◎o◎)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (ひより)
2017-07-16 16:18:38
奥様、思う存分、アウトレットを満喫できましたか?

仙人さん、優しい〜〜

待ってあげるなんて良い旦那さんです!

今頃どこを走っているのでしょうか?続き楽しみにしています。
b&mさんへ (白神仙人)
2017-07-16 17:57:23
今回は文句もないと思うがね\(^o^)/
仙人の弟子にも会って来ました。月山にタケノコとりに行ってきといっていました。
仙人夫婦は蔵王温泉に泊まりです😜

コメントを投稿