舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

ある居酒屋さんにて

2014年07月08日 | 食事
今晩は、遅い帰宅。
作る気にもならず、近所のチェーンの居酒屋へ。
注文してから、料理が運ばれたのは30分後、
ガラガラなのになあ。
来た料理はメニューの写真とは全く違うのにはびっくり。

メニュー


現物


お肉は何処へ?

ボジティブに、野菜を摂取出来たと、考えることにしましたが、この店にはもう二度と行きません!
こういうのは一種の詐欺てはないかなあ。放置していいのかしら。チェーンのマニュアルはどうなっているのかなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太らない体質に? | トップ | 東京駅構内の牛タンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿