舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

魚卵嫌いだっちゅうのに

2018年08月30日 | 食事
今週はご飯を作らない週でした。
息子と行ったイタリアンは最高に美味い。
でも、魚卵嫌いの私にこれでもかーってくらいカラスミがのったパスタが出てきて閉口しました。

このお店は付き出しから凝っています。

イチジクの生ハム巻き、冬瓜、ミョウガ
料理していたけど、材料名しか思い出せない。

これは最後に、おまかせで頼んだパスタ。
魚卵嫌いを伝えておくんだった。サザエがゴロゴロ入っていました。息子が制覇してくれた、ありがとう。
特性オムレツ、作れそうで作れない味
エビグラタン、これがうまーい


写真を搭載する順番がめちゃくちゃでしたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び関西での盆休み | トップ | 秋刀魚の炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿