舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

博多ラーメン だるま

2016年06月01日 | 食事
今日は福岡へ。

昼に地元の方に連れて行かれて、だるまへ。

渡辺通りから路地を歩くこと2分、突然にお店は現れました。
案内してくれた方は今日、営業しているか心配していましたが、お店に着く前にやっていることがわかる強烈な豚脂の匂い。

半端なく、ラーメンの上面に豚脂が浮かび、底には豚骨の破片が沈んでいました。
食べ始めは、どうしようかと思いましたが。途中から、やみつきになる味でした。
.



.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のホッケ | トップ | 昨日朝はお腹に優しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿