舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

弓削牧場

2011年08月15日 | 食事

神戸六甲の弓削牧場へ、ぷらーっと行きました。

ここは、小さな小さな牧場で、牛乳、チーズ、アイスクリーム、
野菜を販売しています。併設されたレストランでは食事もできます。

今年生まれたばかりの子牛が2頭が、炎天下の中を
外に出されていました。顔中、はえだらけでかわいそうな状況でした。

小さな子がたもを持って、走り回っていましたが、虫の方が動きが早くて
さっぱりつかまらないのです。そのしぐさが真剣である分、微笑ましかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲9月場所 | トップ | 家の冷蔵庫に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿