舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

千川のECOLE GROLLO

2009年05月24日 | 食事
千早図書館にふられてしまったので、
千川に抜けました
駅までの途中で
ECOLE GROLLOに入りました
ここのケーキが美味しそうでしたが
昼御飯に刺身の定食をたらふく食べてしまい
お腹には入る余地なしでした
アイスコーヒーとマンゴアイスを
食しました
美味しかったです
お腹がすいている時にまた行きたいお店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷守一美術館 | トップ | ECOLE GROLLO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿