舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

今日の晩御飯(ダイエット出来ていません)

2011年10月23日 | 食事

今日、昼に神戸から東京へ舞い戻りました。
神戸で、西村屋系の代官何とやらで
鯛ニュー麺を食べました。これはうまーです。

少し、お腹がすき気味でして、夕飯はボリューム満点として
しまいました。

きゃべつ、ブロッコリ、豆苗の焼きそば
豚肉を買ってきたのに、入れ忘れました。

秋刀魚を酢で煮ました、うまー

椎茸をサラダ油をひいたフライパンで焼いて
醤油をたらーっと。
仕上げに鰹節

キュウリを薄切りにして、マヨネーズをかけるところを
踏みとどまり、昆布の佃煮で食しました、
これはこれで旨かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ご飯(ダイエット中) | トップ | 今日の朝ご飯(ダイエット中) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿