舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

フランクフルト

2013年10月11日 | 食事
このところ、立て続けに海外出張を
しています。
昨夕11時間のへライトでフランクフルトに到着しました。こんかいはANAにしたのです。流石、ANA!。
食事、CAの態度ともにこの2ヶ月の間に乗りました飛行機と雲泥の差です。
フランクフルトでは駐在員がドイツ料理屋さんに連れて行ってくれました。
駐在員が2人前頼んだところ、とんでもない量の料理が運ばれてきて、これなら5人前はありそうです。

半分くらいまで食べたところで降参しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん | トップ | 今日もフランクフルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿