舌鼓

自分で作った料理に自己満足。外で食べた料理に感激。本ブログは私の舌を通過するものを中心とした記録です。

今日の朝ごはん

2013年09月09日 | 食事

朝ごはんを作っていくうちに
あれもこれもとなり、
作り過ぎるのは、以前と同じです。
発酵食品を食べていれば、体調万全と
信じて。

せっかく、久しぶりに渡米したので
現代のアメリカ事情を把握しようと思い、
堤未果著「㈱貧困大国アメリカ」を購入しました。
富める国アメリカの中で、なぜデトロイトが
破産宣告を受けるようになったのかが
わかりました。自分のこと、子供のことを考える
方には、この本はお薦めです。

著者はジャーナリストの馬場何とやらのお嬢さんだそうです。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ごはん | トップ | 今日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿