早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

魔法の時間…!

2007年01月14日 03時03分06秒 | 読書
人気ブログに参加
1日1回クリックしてね


迷っている時間をなくす!
「成功したい人は5時に起きなくてはいけない。
既に成功した人は7時に起きてよろしい。
成功したくない人は11時まで寝ていてよろしい。」

「仕事は出会い頭に片付ける…!」
「机の上を見れば実力がわかる。」

他人の時間を使いながら全体をコントロールしていく能力
 あの部長に頼まれたら嫌と言えない
 自分に役に立つなら一肌脱ごう
という部下が多ければ多いほど仕事が順調に運ぶ
それはもう言うまでもないことです
 人の時間を使う前にまず自分の人格を磨くことが必要になってくる
 誰よりも早く出社している、けれど、殊更それを自慢しない
 会議などのスケジューリングも手抜かりがなく確保されている
 『できる人になるには勉強してはいけない』久恒 啓一  

僕は早起き鳥…!
というよりも夜中から起きている
だから朝ご飯は、普通の人のブランチかな
腹が減ってたまらない。
夜明けまでの時間はゴールデンアワー!
実に集中できる…!
本なら昼間の倍は読み進むことができる
ひらめきは言うに及ばず
作る文章もなかなか光る
成功するもしないもない!
この貴重な時間を大切にしたい
ただそれだけ…!
夜の9時10時をテレビで娯楽や
アルコールで飲みニケーション
時間の無駄遣いだと思えてならない。
 頑張れ早起き鳥


■ただいるだけで
あなたがそこに
ただいるだけで
その場の空気が
あかるくなる

あなたがそこに
ただいるだけで
みんなのこころが
やすらぐ

 そんな
 あなたにわたしも
 なりたい
  みつを
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。