Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

フィリピンに戻ってきました

2009年09月11日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 ニュージーランドでのミッションを終えて、今日の午後、フィリピンに戻ってまいりました。

 今年オーストラリアに任命を受けたフィリピン人のブラザー・パトリックさんですが、そのお母さまが亡くなりました。数日前の9月7日にフィリピンでスーパー・フェリーという客船が沈没して、その犠牲者となってしまいました。愛する兄弟姉妹の皆様のお祈りをお願いいたします。


 私たちの愛する兄弟姉妹の努力と犠牲で、日本の聖ピオ十世会のWebサイトの説教のコーナーが更新されました。今年8月の説教などがアップされています。愛する兄弟姉妹の皆様の訪問を感謝します。

 マキシミリアノ岡村さんの寛大なご協力と助けと努力のおかげで、これからはルフェーブル大司教さまの伝記が毎日のようにもっとたくさん読めるようになる予定です。マキシミリアノ岡村さんに感謝すると同時に愛する兄弟姉妹の皆様のご愛読に感謝します。

 お知り合いの方々に、お友達に、是非ともロザリオの十字軍のことをお知らせください。私たちにはたくさんのロザリオが必要だからです。よろしくお願いいたします。

 明日は聖母マリア様の御名の祝日です。愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。