Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

二〇一二年七月十四日の聖ピオ十世会公式発表

2012年07月15日 | 聖ピオ十世会関連のニュースなど
アヴェ・マリア!

愛する兄弟姉妹の皆様、

 天主様に感謝!昨日、7月14日には、大阪で34名の方々が聖伝のミサに与りました。今日、7月15日の主日の聖伝のミサには、東京でのミサの参列者数は、男: 16人(内、子供1人)、女: 16人(内、子供1人)、計: 32人(内、子供2人)でした。今月は、初めて大阪でのミサ参加者が東京の数よりも多くなりました!
 明日は、国民の祝日なので、朝の8時から聖伝のミサがあります。

 8月は、予定が変更され、聖伝のミサは、月の最終主日の前の金曜日からになり、
大阪では、8月24日(金)、25日(土)、
東京では、8月26日(主)、27日(月)
になりました。よろしくお願いいたします。

 9月も、聖伝のミサは、月の最終主日の前の金曜日からになります。

 また、愛する兄弟姉妹の皆様には、聖ピオ十世会の2012年の総会のためのお祈りを感謝します。二〇一二年七月十四日の聖ピオ十世会公式発表があり、日本語に訳して下さった方がいらっしゃいますので感謝してご紹介します。

愛する兄弟姉妹の皆様の上に天主様の祝福が豊かにありますように!

トマス小野田圭志神父(聖ピオ十世会司祭)

*****
SSPX Press Communiqué of July 14, 2012
二〇一二年七月十四日の聖ピオ十世会公式発表


聖ピオ十世会総会は、二〇一二年七月十四日、今週土曜、エコン(スイス)において終了した。総会参加者(総会構成員)たちはマルセル・ルフェーブル大司教の墓の近くに集まり、総会中の職務の数日間、総会参加者たちの間に強く見られた深い一致の絆を天主に感謝した。

総会は、まもなく共同声明をローマに対して宣言する予定であり、その際に声明の内容が公に発表される。

総長フェレー司教は、総会中に捧げられたすべての司祭、信者たちの熱心な祈りに深く感謝している。


--このブログを聖マリアの汚れなき御心に捧げます--

アヴェ・マリア・インマクラータ!
愛する兄弟姉妹の皆様をお待ちしております
【最新情報はこちら、年間予定一覧はこちらをご覧ください。】