Unseasonable Shore

映画の感想を中心に、普通の生活をおくる30代ゲイの日々感じるできごと。

前世

2007-01-16 11:12:28 | ゲイ
こないだ、テレビを観ていたら「オーラの泉」がやっていました。いろいろおもしろかったんですが、そこで疑問「僕の前世は、女性なのかゲイの男性だったのか?」
前世の人物がどのように過去をすごしてきたかとか、その人ができなかった思いとか、好きな場所などが、現世での行動に大きく影響しているようなのです。と、いうことは?僕がどちらかというと日本人より、外国の人の裸に興味があるのもそのせいなんですかね?つきあっているのは日本人ですがテレビなどを観ていて、カッコイイなあと思うのは、外国人の方が多いんです。変ですよね。相方はスピードスケートの加藤君がかわいいと言っていますが、僕もまぁそう思うこともありますが、やっぱり外国人(西洋人)に惹かれますね(笑)。
これを考えると、前世の仕事はわかりませんが、西洋の女性か西洋人でゲイの男性の可能性が高いかも、と勝手に思っています。もし日本人だとしても、そうとう西洋にかぶれていた人物ではないかと思います。
この画像のような人がもし、目の前にいたらどうしようと思ってしまいます(笑)。
想像するのも楽しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿