ぎんぐの紅茶

紅茶初心者の奮闘記

よろこび(紅茶レビュー)

2010年05月24日 | メーカーの紅茶
メーカーはルピシア。
ティーバッグで入れている。

【商品説明】
グリーンルイボス入り緑茶をみずみずしい果実で香りづけ。
さわやかで上品な仕上がりです。ふわっと華やかな花びらに笑顔がこぼれる「よろこび」のお茶です。

【ストレート】
蒸らし時間3分。
袋を開けるとかなりきついベリー系の香りがする。
しかし、入れると意外なほどこのベリー系の香りが引っ込んでおり、「これなら飲めるかも…」という気分になった。
実際に飲むと、緑茶の風味がほとんどで、ベリー系の香りはほとんどしない。
そこそこ飲みやすい。
★★★☆☆(★3.5)

[メーカー・ルピシア][種類別・日本茶フレーバー][評価・★★★☆☆]


ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラ(紅茶レビュー) | トップ | NEPTUNE(紅茶レビュー) »