透析だって、だって、だって♪

腎不全末期の不安からブログを開始、
いまは透析を受けながら、かなり元気で自由を満喫の日々

記録とMEMO

2022-09-27 | 腎不全・透析・通院
先週21日(水)の血液検査結果を昨日もらいました。
今回も台風のせいで二日空きの採血でした。



膝の痛みで料理ができなくて野菜料理を食べなかったせいか
カリウム値がいつもに比べて低いですね。
(今日のお昼もほか弁

炎症反応(CRP)と白血球の値がさすがに少し高い。
あとは特段変わり無しかな。



先週はけっきょく透析が2回だったせいか
なんと昨日の透析終了時の体重は1.3kg残しでした。
こんなの初めて〜



膝の石灰化突起は外側にも見つかって(痛みで判明)
目視できたのは計2箇所でした。
今後こういうことが増えるとイヤだなぁ...
まあ、痛みが無くなれば忘れるけど
透析クリニックでの車椅子利用は明日まで、かな...

-----


一応 MEMO:
今日は安倍晋三元首相の国葬でした。
関係した花屋さんは潤ったかな。
せめてそういうことでもなければね。
私はテレビを消してYouTubeで落語を聴いていました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 透析2時間前です | トップ | もう10月。。。 »

コメントを投稿