マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

我が家のお雛まつり♪

2011-03-03 22:02:27 | グルメ、酒
お待たせしました。
お雛様にかこつけて、最新のお菓子、お酒のお知らせです。

       
    飯能焼窯元 でもとめたお雛様            ロンドン生まれファンシーぶたちゃん


  


  

     

  

    

    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップルパイ (あき)
2011-03-09 20:01:44
1188さんのお土産のアップルパイ、
とってもとっても美味しかったです♪

ありがとうございました。

東京駅?のお土産として大人気とか。

甘さ控えめでついつい手がのびて・・・。
ごろっとリンゴがでてきて、普通のアップルパイとは少し違った優しい味でした。

バナナパイもあるのですね。
食べてみたいです。
返信する
お菓子 (ジャスミン)
2011-03-09 21:46:27
アップルパイおいしかったですね
でこぽんは、すごい売れ行きで、あんなにあったのにもう売り切れでしょうか?

今はアイスクリームもたくさんありますし、甘いものが常にありますね

毎朝の青汁だけでは間に合わないかな?
返信する
切れ込みを入れて、あき様へ (マルガリータ)
2011-03-10 19:02:39
アップルいっぱいの断面写真を見ると、美味しさがよみがえります
他のお菓子も断面写真をとっておけばよかったですね。
甘いのが苦手な私も、本当に感激でした。
バナナパイ、どなたかお願いします(笑)
返信する
まさに食べごろ、ジャスミン様へ (マルガリータ)
2011-03-10 19:09:39
私が最初に食べて、「ジューシーで美味しい」と触れまわりました。
酸っぱいのが苦手で、かんきつ類はなかなかO.Kを出さないのが、感激したのです
続けて2.3個食べた人もいたのでは?
あとは、こゆき様達の分だけですが、早くしないと~ 風前の灯
返信する
美味しそう♪♪ (こゆき)
2011-03-13 16:09:51
今朝はデコポンやお菓子を届けてくださり
ありがとうございました
これから大切にいただきます

飯能焼きのお雛様は、
赤紫の敷物とよく合いますね
ンシーブタちゃんも何とも可愛らしい

アップルパイ、美味しそうです
偶然?私も先日アップルパイが食べたくなり、
コンビニで買い求めてました(笑)

バナナパイも、気になりますね。
バナナといえば、1188さんがよく
買ってきてくださった千疋屋のバナナケーキは
美味しかったですね
返信する
みんな、あたりでした、こゆき様へ (マルガリータ)
2011-03-15 06:46:54
今回のアップルパイは、東京駅八重洲の人気ナンバーワンだけありました。
ボリュームにお味に感動! 次回はぜひともバナナの方を(笑)
凸ポン、食べごろで、わたしもこんなジューシーで美味しいのは初めてでした、
2こ続けて食べてしまいました
信玄餅も見たこともない特大サイズで贅沢さを味わえました
返信する

コメントを投稿