マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

天童木工の低座椅子についてレビュー書きました。

2016-06-28 16:23:10 | インテリア・ファッション
 3年前のマルガリータのつぶやき・天童木工にはまるの記事がTABROOM(タブルーム)の目にとまって、
頼まれたレビューが、今日、公開されました。
3年前に購入した3種類4点のうち、低座椅子2点にはホトホト感心して愛用していたので、
すぐにレビューを返信しました。


↓ 
低座イス S-5016NA-ST/Tendo Classics[タブルーム]tabroom.jp › チェア・椅子 › 座椅子 › 天童木工の座椅子より

オーナーズレビュー
使用歴3年4ヶ月 マルガリータさん 投稿日:2016/6/27

低座椅子は二脚買いました。松本幸四郎が楽屋にもちこんで、何回も張り替えながら何十年も愛用しているときいて、すわってみたら、極上のリラックス感でした。

一脚は、洋室ですが、ベッドの下端を左肘片ひじかけがわりに、右手にはサイドテーブルでコーヒーなんぞ、といった感じです。もう一脚は書庫、書斎において読書用に重宝しています。場所をとらない一人用ソファ、変なクッションがなくて長時間の読書に最適です。絨毯に脚あとがつかなく、また、娘が来た時、授乳用に、たっぷりした座席がありがたいと言っています。

これから歳をとるほどに有り難みが増してくるでしょう。値段は張りましたが、一生ものとおもえば、やすいくらいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿