ヘンデル’メサイア’、
バレーの振り付けの妙、群舞に目をうばわれ、オーケストラにソロ、合唱つき、
特に後半は、リズムよく、これが、バロック?ヘンデル?と認識を新たにする。
すべてにグレードの高さを感じる。
ラスト・エンディングと同時に、場内のすごい拍手、観客と舞台が一体になったステージに感動した。
ステージはねて大満足で、家路?バー?
私たちも、ホテル・バーで;
メサイア誕生と演奏史
バレーの振り付けの妙、群舞に目をうばわれ、オーケストラにソロ、合唱つき、
特に後半は、リズムよく、これが、バロック?ヘンデル?と認識を新たにする。
すべてにグレードの高さを感じる。
ラスト・エンディングと同時に、場内のすごい拍手、観客と舞台が一体になったステージに感動した。
ステージはねて大満足で、家路?バー?
私たちも、ホテル・バーで;
メサイア誕生と演奏史
劇場の横まで路面電車の線路が通っているのですね
ヘンデルの「メサイア」についてほとんど知らなかったので、勉強になりました。
マルガリータ様は、「メサイア」のバレーの振り付けなどの斬新な演出を通じて、
今回また新たな発見があったのですね
ちなみに合唱はどこの場所で歌われたのでしょうか?(知識がなくてすみません)
劇場のお客様たちもお洒落な雰囲気ですね
私の席(1階中ほど)からは、2階そでバルコニー真下で歌うソロは見えましたが、
合唱は、実は私もさがしたのですが…、舞台そでか、オーケストラ席か、決まりがあるかもしれませんね。
6月上旬のオペラフェスティバルのスケジュール表を、ため息まじりに見たりしてました。