マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

'14 バラ庭 ③プロ撮影5日前

2014-05-13 09:25:28 | 今日のバラ
昨夜来の雨は昼前にやんだが、葉にたまった雨粒をかぶるは、泥で重い土は汚らしい、掃除も文字通りの「ぬれ落ち葉」で思うようにいかない。
花写真も光線が不十分で期待できない中、少しはなれて全体像にとどめた。
それでも、豪華さはしのばれると自画自賛(これも'文字通り’デスネ(笑))

アイスバーグ   モスローズの?

レオナルド・ダ・ヴィンチ  ハンデル

サラバンド  ダム・ド・シュノンソー

   

   

2枚とも 新雪

2枚とも サマースノー



 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバラ (かなしま)
2014-05-19 19:14:29
素晴しい庭園のバラですね!!
返信する
今年もありがとうございます (<かなしま様)
2014-05-19 21:45:26
先ほどは出来立てお写真をありがとうございました。
この部分の花は去年の三分の一くらい。大失敗です。今冬はしっかり剪定します。
いただいた去年のバラ写真を紹介した3月23日のブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/talbotomoko/e/fa6d30edc9cff34f04edad6749866b35
返信する

コメントを投稿