温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

会社のパソコン

2007-05-10 22:47:00 | コンピュータ、ハイテク
今日会社のノートパソコン、新しいのが来た。
パナソニックのW5というやつ。
前はW2。約4年弱くらい使ったのかな?
プレゼの時など、この私のW2がやたら遅くて、みなから変えろ変えろといわれたので、踏み切りました。
レンタル期間はまだ、6ヶ月ほど残っていたけど…。
今日とりあえず明日から仕事ができるように、メールやらマイドキュメントのファイルを移した。
明日はclieのパームデスクトップやらインテリシンクやらをインストールし直し。
めんどくさいんだよね。
システムごと移してしまう方法もあるようだけど、古い状態は立ち上げや、終了、いやシャットダウンっていうのか?、にやたら時間がかかっていたので、めんどくさくても新しいシステムでやるしかないでしょう!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿