温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

iphoneの話題

2007-07-01 18:28:10 | コンピュータ、ハイテク
発売され、予想通りの話題を提供しているようですね。
CNN.co.jp : 「iPhone」全米で発売 開店前には数百人の列 ? - ビジネス
どっかのニュースで、買った人たちが店の外に並ぶ店員たちとハイタッチをして帰る姿が出ていたけど、商品でこういう光景は見たことがない。
ジョブズも店に行って声をかけたみたい。
フィラデルフィアの市長も並んで買って、非難を受けたらしい。
「iPhone」に長蛇の列 米アップル、新型携帯発売|経済政策|経済|Sankei WEB
ニューヨークだけでなくサンフランシスコの話題も!。
【現地速報】ついに発売された「iPhone」,18カ月で1000万台の売上げ見込む:ITpro
海外からも買いに来た人がいるのにも驚いた。
FujiSankei Business i. 総合/「iPhone」フィーバー 携帯各社、諸刃の剣 “主役の座”奪われる恐れ
TBSのサイトに映像も
「新型携帯「iPhone」、全米で発売開始」 News i - TBSの動画ニュースサイト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 18:43:56
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3413
返信する
re:southAsia (ひろBB)
2007-07-02 22:56:50
southAsiaさん、コメントありがとうございます。
そちらのブログも面白いニュースが一杯ですね。
更新もすごい!。これからも時々見させてもらいます。
返信する

コメントを投稿