かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺処 まるよし商店@桜台

2011-11-01 15:44:59 | 麺・江古田~練馬
よっしゃ!ついでだー!!もういっちょ(・0・)

、、、何が「ついで」なんだ!?
それにしても、ホント仕事してねーなー
ま、いっか(^^;)

今度は10/30、日曜ネタっす。
この日は早起きしたんです。早起きしたんですが、その後グッダグダな感じで行動していたところ、、、
はて!?なんか腹減ったような!?って思ったときには、、、
おりょ(@_@;)!?15時を回っておりまして。
お~!この時間帯だったらあれじゃん!?前日、混んでてスルーしたけど「まるよし商店」も空いてるんじゃん!?

、、、甘いね。そんな都合よくいかないよ。外待ち4人ってところ(ーー;)
ま、中の客もほとんど食べ始めてる様だし、だったらいいかな~っと行列に。

、、、けっこう待ちました(^^;)

「赤玉たんめん」です!!

いいね!美味いっす!!
鮭トバと干し蝦の旨味がスゴイっすね~!!
、、、原価が高そう(^^;)
でもこちらのお店、このタンメン出すようになって一気にブレイクしましたもんね!
分かるわ。美味いもん。スゲー美味いもん。

麺は褐色がかったムッチリモッチリ!
無料の中盛でお腹も満足~(^0^)

途中で赤玉溶いて一気に味変!!
辛っ!!ウマッ!!
この赤玉がね~、ホント美味いっす!!
この「赤玉たんめん」食べて、ホントこちらのお店にはまりましたね~
汗も滲む辛ウマに、レンゲが止まらず、最後は丼持って完食!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿