かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺屋 翔丸@大久保

2011-11-02 13:48:35 | 麺・都内23区内
ん~、、、眠い(´Q`)。oO

お腹いっぱいなんす。食べ過ぎだな。
、、、食べ過ぎかなぁ!?
「翔丸」で、「塩つけ麺・中盛」いただきました!!

なんか、今日はガッツリ気分だったのですね~
お昼になってチャリチャリダッシュ!!
気合いの大盛!!は止めました。
どんなに気分は大盛でも、身体にはキャパというものがあります。
中盛で十分なんす。っつーか、限界(~_~;)

、、、なんか悔しい、、、情けない、、、(-_-メ)

そんなことはさておき!!
たっぷりの刻み葱に、大葉の風味!ニンニクの芽の香りが食欲を刺激します~(^O^)
低温調理された刻み叉焼は、しっとり軟らかなニクニク、ウマウマ(≧▽≦)

濃厚な旨味のつけ汁は、ピシッと美しい麺にバッチリ合います~!!
みずみずしく、グニンと跳ね返す様な弾力!!コシ!!
この麺、いいよな~!!好きなんだよな~(〃▽〃)

夢中になって一気に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


さて!そろそろ会議!
、、、寝ますかね(~_~;)!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿