かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

四季料理 魚菜肴(さかな)@田無

2007-07-28 02:14:21 | 飲んで食って(夜の部)

本日は~、、、午後行ったお客さまのところでのお仕事終了は20時ちょい前。
その後、毎度のようにご馳走になっているお店、
「四季料理 魚菜肴(さかな)」
に行きました~


刺し盛り


アイナメ、、、だっけ!?の煮付け
上品で滑らかな白身にコッテリ甘辛に煮付けた魚。
これ美味かったなぁ~


牛スジ煮込み
ゼラチンのような食感に煮込まれ、玉子も味が染みててこれも美味かったわ。


酒盗茶漬け
これ、出汁じゃなくてただのお茶をかけるお茶漬けなんですが、酒盗がヤバイんすよ!
飲みの〆にこれ以上は無いです!!

大将との気さくなお喋り、社長と経理の方とバカ話なんぞに大輪の花が咲き、、、
焼酎「大魔王」のロックを飲みまくりまして~
11時過ぎ位にお店を出ました!

いや~、いいお店です!
美味しい、楽しい!!

ちなみにお店のパンフレットはこんな感じ↓

あ”~、、、酔っ払ったなぁ~

お休みなさいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿