かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

河野@中村橋

2016-07-19 18:28:38 | 麺・麺や 河野

あっついなぁ~(;´д`)

本日の業務、終了!!帰ります!!
っとはならない(-_-;)
事務所に戻ります。
3連休を、きちんと3連休しちまったからね。仕方ない。

、、、土曜の午前中と昨日の午前中は、結構な重症だったもんで、個人的には3日も連休した感がないんだが。
ホントに休んだか、オレ!?

ま、これはその土曜日7月16日のネタ。
前日、お客様のところ。
作業も終わった夕方から、そちらに来ていた外国からのお客様も交えての宴会となり。
ぶっちゃけ全く言葉が通じないのに、ジェスチャーとは恐ろしいもので、とにかく化け物みたいな連中との親睦一気が続き。
正に飲み方が化け物みたいな、底無しの連中と、降りることが許されない親睦一気に、、、
ホントに親睦深まったか!?むしろ溝は間違いなく深まったぞ!?
、、、ビールしか飲まなかったにも関わらず、翌朝土曜日は、痛恨のダメージが。
大人しく、家でうどんでも啜って1日引きこもるか!?っと思うも、それは避けようと意を決して出発!
、、、荒療治、だな!
「河野」さんで、、、

「NGRネギラーメン1/2」を!!

これ、とにかく「河野」さんところで出してるメニューの中でも異色中の異色。
辛いです。マヂで辛いです。
あ~、、、辛いのに弱い方には、1/3、1/4、1/5って辛さの減らした段階があるんで安心。
安心(笑)!?

オーダー毎に、小鍋で仕上げる激熱、激辛!!
作ってる時の香ばしさがスゲーいいのよね(^0_0^)
でも、出来上がりは凶悪なルックス(笑)

タオル持参推奨!
甘えを許さぬ辛さに汗が吹き出ます。
顔から頭から。汗だく(笑)

強烈な辛さの奥に、後味甘く。
ビリビリ、ヒリヒリな辛さにも関わらず、後引く旨さ(≧▽≦)

そして、この物凄い主張のスープに、麺が負けない!!
モッチリと、噛み締めると麺自体の甘さが余韻となって広がります\(^o^)/

ぶつ切りの葱に、刻み叉焼!!
特に葱は、芯が危険物並の熱さ\(◎o◎)/
いろんな障害乗り越え完食!!
スゲー身体に悪そうっと思いながらも、止められない止まらないでスープまで完食!!

、、、二日酔い、完治v( ̄^ ̄)
ホントに治ったらわけじゃないんでしょうが、忘れます。
二日酔いを忘れます(苦笑)
なんか、とりあえずありがとう。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿