かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

いろはや@阿佐ヶ谷

2016-07-20 14:53:29 | 麺・都内23区内

、、、風邪ひいたかも。

昨日寝る時、クーラーと扇風機の1時間タイマーコンボに負けたか!?
それとも、明け方暑さに目が覚めて点けた扇風機2時間タイマーに負けたか!?
まさか、、、昨日、新垣結衣に熱を上げたからか!?

何に反応してるのか分からないけど、オレは花粉症っと思っていたのは、もしかしたら違ったかも。
とにかく、くしゃみ鼻水止まらないし、なんか、頭がクラクラするかも。
いや、、、
かも、じゃなくて、クラクラするわ。
チト困りましたな。うん。

、、、そういや、この時も倒れそうになりましたなぁ
連休真ん中の日曜。7月17日です。
前日は二日酔いを「河野」さんところで吹っ飛ばし、そして体調も復活のこの日!
先日メニューを見て発見してしまった「はやしまる」の辛口ってメニューを食おうと行ってみると、、、
暖簾が、、、あれ、、、!?

厨房機器の不調で、開店時間が遅れるとの貼り紙が!!
マジか!Σ( ̄□ ̄;)

この暑い中、倒れそうなんだが(-_-;)

さてどうしよう!?っと思い巡らし、、、
ちょっと気になっていたお店「いろはや」へ!!

安っ!!
券売機見て驚きましたな!
ラーメンもつけ麺も、大盛無料で味玉50円だって!
そのラーメンも680円に、つけ麺730円って、、、
スゴいね!
「はやしまる」にフラれた反動で、無性に腹が減り、、、

「らーめん大・味玉」で!!

ちょいと待って、到着!
おぉ!キレイなルックスですね~(^o^)
こりゃ美味いわ。絶対美味いわっと思いながら、スープを、、、
ね!やっぱ美味い( 〃▽〃)
じんわりしみる、真面目に作ってるんだろうなぁ~ってな味わい!!
いい味だなぁ~

ピシッと美しい自家製麺も、これ、大盛を同額で食えるってうれしいっすね~\(^o^)/
スルスルいけちゃいますよ(≧▽≦)

2種の叉焼にメンマ!味玉食べて完食!!
思わず、ボリュームたっぷりの大盛の麺を食べたのにスープまで完食!!
今度はつけ麺食べに来よう!!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿