かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺汁食膳 好日@東中野

2009-09-08 13:34:06 | 麺・麺汁食膳 好日
あ~、、、なんで今日は平日なんだ~、、、
風邪を引いてしまいたい!!
飲んだ翌日の午前中に強毒性を発揮する一過性の風邪、、、
風邪なら仕方ない!休んでも仕方ないじゃないかっ!!

っという訳にもいかず、ちゃんと遅刻せずにご出勤っす。

昨夜の飲みネタは、、、
極上の飲みだったのですが、チト今思い出すと気持ち悪いので夕方か、、、夜にでもアップします。たぶん。

とにかく!今日は死にそうなもんで、、、
そうなると自動的に決定っすね、好日さんへ!

「らあめん」です!

、、、今日、朝から2Lのペットボトルのお茶以外で初めて口にするスープ!!
美味い!!ものすごく美味い!!
いいですか!?
ものすごぉぉ~~ぉっくうまいんですっ!!!!
しみる!!身体にしみこみます!!
あ~、、、あれだな!
お茶なんかより、ポカリスエットとかなんかより、、、
ペットボトルで好日のスープが売ってたら、こりゃ二日酔いの特効薬だな!!
もっちりと、しなやかなコシの麺!
小麦が香り、、、
おぉ!小麦の香りを感じ取れるまでに一気に復活だぜ!!
美味しいなぁ~!!

でも今日はチト叉焼は欲しくなかったな。
、、、残さないけど。

あ~、、、スープの1滴残さず完食!!
生き返る!!これぞ命のスープですよ!!
ありがとう!!ホントにありがとうございます!!
好日さん、僕の命を救ってくれましたよ!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿