かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

麺や 七彩@都立家政

2009-09-07 14:37:47 | 麺・麺や 七彩・江戸甘
、、、眠い(ρд-)zZZ

昨夜は、タコ胡瓜のキムチ和え、こてっちゃん、それになぜかポップコーンとカップラーメンが夕食でした。
どうしてそんな組み合わせになったかと言うと、、、
酔っ払っていたからです(^_^;)
、、、かな~り酔っ払ってましたね~
今日、ビミョーに気持ち悪いっす(-_-;)

そんな本日!やって来たのは、、、七彩\(^O^)/
元気もらいましょ~!!
オーダーは、先週土曜の晩にフラれた、、、

「玄米甘酒のピリ辛らーめん」に、、、
気まぐれご飯「カポナータとゴルゴンゾーラのチャーシュー飯」を!!

、、、気持ち悪いって割によく食うな!?ってな話なんですが、それは仕方ないのです!
だって、今回の気まぐれご飯、めっちゃ美味しいんですもん!
提供している間、食べ続けることに決まってるんですもん!

そして、、、

ご飯の到着!
やっぱこれ、うま~い\(^O^)/
濃厚なチーズのコクと野菜の旨味がたまらんっすよ!!
、、、ですが、今日の体調には、チト重いっすね(^_^;)
でも美味い!!
やっぱ重い!!

、、、うもい!( ̄_ ̄)!
なんじゃそりゃ(^_^;)!?

そして、、、麺、到着!!
ん~、、、見た目、完全に担々麺っすね~
スープを一口飲むと、、、
先ず挽き肉の上に振り掛けられている花山椒の風味と辣油のコクと辛み!
そこに、これが甘酒なんですかね!?マイルドな旨味のスープが(^_^)
これ、視覚の影響がデカイんでしょうけど、どんどん担々麺になってくる、、、担々麺にしか感じられない、、、(^_^;)
じんわりと辣の辛み、痺れる様な麻の辛みが段々効いてきますね~!!
カウンター1番右の七彩の中で1番暑い席ってのもあるでしょうが、汗が滲み、、、次第に噴き出してきますιι(+_+)
タオルが手放せないっすね~(^_^;)

平打ちピロピロな麺を啜り~!
ニッチャニッチャと噛む楽しみ\(^O^)/
エロいコシですね~!!
美味い麺だなぁ~!!

最後は~、汗だくになりながらスープまで完食!!
、、、今日はたくさん汗かくなぁ(^_^;)
なんだか~、でも汗かいて体調スッキリとしたかも(^_^)!?
美味しかった~!!
元気、頂きましたよ~!!
美味しくお腹いっぱい!!
今日も頑張りますぜ(^^ゞ
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (あな)
2009-09-08 13:57:48
重い!って言ってるし。(笑)
うもい!って意味わからんし。(笑)

でもこのコンビは最強に興奮をもたらすコンビですよね~。
ワタシもこの担々麺ちっくなメニューにはびっくりしました。
これこそ中毒性あり、また食べたくなること間違いなしですね。

次回かいけー君が何を頼むのか楽しみです(^^)
返信する
いや~ (ハビル二世)
2009-09-08 19:44:24
凄いメニューですね♪これはいつまで食べれるのでしょうか?ご飯も知らなければ野菜がないって探してしまうこと確実!
返信する
コメントありがとうございます (本人)
2009-09-09 10:23:26
>あな さん
うもい、、、なんか分かるような気しません(笑)!?

今回の限定麺、さすが!って感じですよね~
よくもまぁそんな素材を見つけてきたっつーか(笑)
行く度に券売機の前で挙動不審になること間違いないっす!

>ハビル二世 さん
いつまで食べられるんでしょうね~!?
今月いっぱいくらい食べられるんですかね!?
チーズ嫌いには絶対向かない、、、チーズ好きにはたまらないご飯ですね!
返信する

コメントを投稿