かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

和牛!!

2008-06-11 16:39:06 | 雑談
あ"~~、、、眠いよ~~、、、

これ、書こうかどうかちょっと迷ったんだけど、、、
ま、ぶっちゃけただの眠気覚ましで書いてるだけなんだけど、、、(^^;)

昨日食べた「すずらん」の「和牛伽哩麺」のログをアップするのに、前回はどんなこと書いてたのかとブログ内検索で「和牛」って入れてみたら、、、
引っかかったのが、

2008/6/10「すずらん・和牛伽哩麺」
2008/3/01「すずらん・和牛とフルーツトマトのすずらん風汁なし担担麺」
2006/7/19「すずらん・和牛伽哩麺」

この3件しかヒットしなかった(^^;)
しかも全部「すずらん」ネタ!!
僕、「すずらん」でしか「和牛」食ってないんですかね(^^;)!?
「ん~、、、酔っ払ってるのか!?」としか思えない2年前に自分の文章読むのも笑えれば、見事なまでに「すずらん」のみ!ってのが笑えますね~

、、、もっと和牛を食ってやろうと心に決めた昨日今日でございました~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者。)
2008-06-11 18:39:25
ワロタッス
返信する
コメントありがとうございます (本人 → 読者。 さん)
2008-06-12 09:25:03
私も笑いました。
返信する

コメントを投稿