かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ヤマン@江古田

2021-02-12 20:17:45 | 麺・中野坂上~新中野
腹減ったなぁ

ん~、、、
夕飯、どないしょ!?
この時間、既に難民と化していると考えるべきか。
そもそも家に着くまで1時間掛かるし。
下手したらスーパーでモヤシすら売ってねーしなー
ま、とにかくスーパー行って見て考えよう。

電池の残量がヤバいんで、作文、今日はこれで打ち止めかな。
1月24日です。日曜日です。
週末のホームですね。
この日は、開店ポールだった気が。
緊急事態宣言で、外飲みせず、宅飲みも程々で済ませた健康的な日曜日。
早起きしたんだよね。
結果、ポールポジションをゲット(笑)

「味噌らは・フツカラ」

熱々の味噌のスープが沁みる!!
ピリ辛加減も個人的にベスト!!
ぐいぐい食わせます。

熱々スープから麺を引き上げ、フーフーやって食う!!
うっめぇなぁ!!

シャキシャキ野菜に、叉焼、メンマもウマッ!!

最後は丼持ってスープまで完食!!

あ~、、、今食いたい、今!!
めっちゃ腹減ったわ。
写真見て、思い出しながら作文して、ますます腹減ったわ。
だってこれ、めっちゃウマイの知ってるもん。
明日、行こうかな。
仕事行かなきゃな気もするけど。

ま、明日になって考えよう。

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿