かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

ラーメン二郎@桜台

2007-02-23 00:03:31 | 麺・江古田~練馬

疲れましたな~!(--;)!
あ!すみません、のっけからテンション下がるような感じで(^^;)
よくないですよね~、こういうの。
ブツブツ「疲れた~」とか独り言言ったり、ため息つかれるのって鬱陶しいですもんね。
うん!反省反省(^^)


で!まぁ、やっぱ疲れてはいるんですが(^^;)、、、本日の業務終了は22:30を少しまわった頃。
まだまだ仕事をしている連中は居たのですが、他のメンバーは出前で夕飯食べてましたからね~。
ま、私はエネルギー切れってとこです(^^;)
とりあえず家でビールと6Pチーズみたいなのをツマミに飲んで終わらせちゃおうかな~なんて思っていたのですが、、、
やっぱ腹減った!!
しかし、、、23時を回ると、地元・桜台はかなり選択肢が減ります。
どないしょ!?
っと思って歩いていると、、、
お!二郎の待ち人2人!、、、ってことは、、、次のロットで入れるじゃん!
っと思い、、、メタボルまっしぐらの23時オーバーのミッドナイト二郎(^^)


小ラーメン、麺少なめ、辛め、ニンニク少しで。


野菜が旨いんだよな~(^^)
シャキシャキで、キャベツなんかは甘味もあって、ホントこれは大好き!
「辛め」オーダーだけあって、野菜をスープに浸して食べるといい感じの味になります!!
麺は極太平打ちで、、、少なめって言っても、やっぱ普通のラーメン屋さんの大盛くらいはある(^^;)!
まろやかな旨味のあるスープは、ちょっと入ったニンニクの辛み、風味で食欲をマックスに刺激!!
今日の豚は美味しかったですね~。
ホロリと崩れ、トロリと味わいのある感じ。


ガッツリ食べました~(^0^)


う~ん、お腹いっぱい!!
っと言うか、、、ただ今、腹苦しいっす!!
でも寝ます(^^;)


なんだかんだ言って、多分、僕、二郎好きなんだな(^^;)
美味しかった!!
ごちそうさまでした~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿