かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華麺屋 喜神@新江古田or沼袋

2013-01-06 17:14:43 | 麺・都内23区内

よし!!もういっちょ!!

本日、完全にアルコールも抜けたので、せっかくだからこれから飲みに出る予定(= ̄▽ ̄=)v
それまでに本日のネタを!!

明日っから仕事始まっちゃうんで、、、ホントに始まっちゃうのかなぁ~、あと1週間くらい休み続かないのかなぁ~、、、ちょいとチャリ通勤できる身体にしとかないと!!
昨日、チャリっと乗ってみたものの、恐ろしいくらい身体が重かったし、筋力が完全に落ちてるのを実感。
こりゃちょいと訓練がてら長距離チャリっと行くお店に行ってみようと思って走り始めると、、、5分もしないうちに心が折れ(ー_ー;)
無理!!遠いところ行くなんて無理!!
近いところ、、、近いところ探そう、、、だからと言って徒歩圏は完全敗北な気がする、、、あ!いい店があるじゃないか!「喜神」へ!!

「タンメン」を!!

野菜たっぷりっすね~
キャベツ、モヤシ、タマネギ、ニンジンに木耳ってところですかね!?
スープを飲もうと野菜を退けて見ると、、、お!辣油が掛かってる!?
辣油が混ざらないように、先ずはそのままのスープを一口、、、美味~い\(^o^)/
野菜の旨味と甘みがスープによく出ていますよ!!美味いんですよ!!
刻み叉焼も食べて脂と肉の旨味がアクセントにウマッ!!


中太の麺は、所々ウェーブが掛かった様なところもあって、ツルッとシコシコッとナイス!!
こちらの自家製麺、美味いっすね~(^0^)

なんだか夢中になって完食!!あっと言う間に完食!!
スープの完食は止めておこうかなぁ~っと思ったんですが、ついついレンゲが止まらず、最後は丼持って完食なのです~(~0~)


こちら、夜遅くまでやっているようですし、ちょいちょい帰りに寄りましょうかね~

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿