かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

老麺処 圓@新宿西口地下街

2016-07-25 14:30:45 | 麺・都内23区内

なんか調子悪いわ~

原因として考えられること。
1.月曜日って気分的な問題
2.週末の暴飲暴食
3.週末以前からの暴飲暴食

ん~、、、どれも正解に思える(-_-;)
そもそも先週は外食続きのハードな週だったっけ。
その前の週もけっこうハードだったか!?

ま、今に始まったこっちゃないね。うん。
とりあえず!
こういう時は、こんなの食っとくと身体に良さそうね!
7月19日のネタです!
3連休明けのこの日、確か、朝からバタバタとしていたら予定していた出発時間が過ぎており。
さて、こりゃ昼メシどうしよう!?っと思いながらの新宿乗換え。
おぉ!!あそこで湯麺なんていいじゃん!?っと、「圓」へ!
こちら、感覚的には牛丼並の早さで出てきます(笑)

「新宿タンメン」です!!

たっぷりの炒め野菜!!
国産の野菜って書いてあったっけな!?
安心、美味しい野菜たっぷりです\(^o^)/

デフォルトで胡椒が効いた、これぞ「タンメン!」ってな味わいのスープ!!
化調だろうが何だろうが、
「これこれ!!この味!!」
ってな味は、ツボにはまっちゃうよね(^o^)

熱々スープに、フーフー言いながら麺を啜り!
あっという間に完食!!
結構な量のスープも、止められない止まらないで飲んで。

これから、ちょっと本気でポイントカード集めちゃおうかしら(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿