かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2010-09-25 13:36:56 | 麺・中華そば すずらん
すっかりすっきり快晴っすね~\(^O^)/
今朝家出た時は雨でしたよ(-_-)
当然!!この青空の下、傘持って歩いてますよ(-_-メ)

え~、本日、お仕事!!
ま、それはいいとしても、今朝だよ今朝!!
後輩君が、昨夜のうちに書類仕上がる見込みと言うので事務所に来てみたら、、、
軽~く一言!
「あ!まだです。あと1~2時間くらい、、、」

あ"ぁ!?オレはそんな言葉を聞くために、直行直帰で済ませられる今日の仕事に事務所出勤を組み込んでるんじゃないんだが(-_-メ)!?
しかも、「あと1~2時間くらい」と君が言ってその通り終わったことないよね!?
しかも、それ自動的にまた僕、事務所に戻って来なきゃなんないよね!?

あ"~っ!(>_<)!お願いだからメガンテ唱えて一発目の前で書類仕上げてくれ!!
そしたら「フェニックスの尾」使ってあげるから!!教会連れてってあげるから!!

あぁ、、、ハリセンが欲しい!!
伝説のオリハルコンで出来たハリセンが欲しい!!

あ!暴力はいけないね!?
呪っちゃうよ!?エロエロエッサイムとか言っちゃうよ!?

、、、エロ!?
あ~、そうそう!
この前さ~、監査予定を沖縄行ってて予定キャンセルしてきたお客様、お土産に泡盛セットくれたさ(^O^)
僕、そのお礼に、
「夜のお供をありがとうございます」
ってメールしたら、、、

はて!?そんな「夜のお供」なんて言う様な、そんなエッチなもの何かあげただろうか(・・?)
っと大層悩まれたそうな。

、、、僕、そんなに表現間違ってますかね(-_-;)!?

あっ"!文章は確実におかしな方向に向かってる気がする( ̄□ ̄; )

え~っと!!「すずらん」行きました!!

「野菜醤油つけそば」を平打ち麺!!気合いの中盛り!!

やっぱウメェ(≧▽≦)
すずらん最高\(^O^)/

ジャキジャキの炒め野菜!!
小麦の甘く香るクニクニとエロエロな麺!!

、、、ん!?こんなところにエロなんて言葉が、、、(^_^;)

余韻がいつまでも響き続くスープ!!つけ汁!!

たまらんよ、ウマ過ぎるんだよ゜*。(*´Д`)。*°

この、野菜つけの中盛って、本来の僕の食べられる量の限界少し超えてるんですよ。
でも、、、このウマさ!限界なんて超えてしまうさ。
スーパーサイヤ人2だよ。「精神と時の部屋」で修業しちゃってるよ。

、、、なんか、オレ、ホント今日変だな!?
ま、いっか!(^_^;)!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿