かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

BiaBia@東高円寺

2013-03-22 13:34:08 | 麺・都内23区内

あ~、、、気が滅入る、、、(´Д`)

今日、歯医者行くよ。
分かっちゃいるんですよ。目と歯は絶対病院行かなきゃ治らないって。
内科とか整形外科はね、放っておいても治ることあるけど、ダメだね、目と歯は。
目医者は直ぐ行くんだけどなぁ、、、どーも歯医者は(#)Д`;;)…

三ヶ月放置してました。
いや!忙しかったんです!いく時間無かったんです!
もしかしたら治っちゃったりするんじゃね!?と思い込もうとしてました、、、

んな訳ねぇっつーのヾ(>Д<)

そんな、歯医者の予約時間に向かってテンションだだ下がりな本日!!じゃなくて昨日!!またまた「BiaBia」へ!!
これで主要メニュー制覇ってところっすね~

「スペシャルラーメン」です!!

塩ラーメンがベースなんですかね!?
そこにズデ~ン!っと鶏叉焼!!
甘酸っぱい赤いベリー!?かなんかの実が彩り美しくパラパラと。
砂糖となんかで明らかに甘い味付けのナッツ系も散らされてますね~

何を使ってるんだかサッパリ分からんスープ表面の油が、独特な後引きな味わいと風味を(≧▽≦)

ツルッとザクッと歯切れ楽しい麺、好きだなぁ~(〃▽〃)

ゴツイ叉焼とトロリン味玉に、なんか色々トッピングされてるのにこの値段はお得な感じしますね~(~o~)
こちらの味玉、好きなんす☆(*´▽`*)ノ
叉焼とかズッシリ重たいもんね(~_~;)

食べ終わったら、予想以上な満腹( -o-)=з

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、なんかパッとしねぇ文章だな(;-_-+
歯治します。歯治してもう一度スペシャル食べた時にテンション高い文章書きます゛φ(ロ_ロ)



リカルデントでは歯は治りません。
歯が痛い方、きちんと歯医者に行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿