かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

39

2008-11-28 20:04:00 | 雑談
年齢じゃないっす。

あ~、、、
全然効かない解熱剤だなぁ~っと思ってたんですよね~
37度6分までしか落ちなかったもんで。
でも、スゲー効いてたらしいっす(^_^;)
夕方になって突然、
「あ!解熱剤が切れたなぁ~」
と思ったんですよね~
そしたら39度1分まで一気に熱が!
あんまこんな体温計見ないんで、写真なんぞ撮ってみました(^_^;)

あ~はっはっは!
寝ます!!薬飲んで寝ます!!

皆さん、ホントに気をつけた方がいいっすよ。
僕、今週は不摂生してないですからね(-_-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ?? (mika-rin)
2008-11-29 11:35:12
お大事にしてくださいね~!
返信する
あらら (大豆)
2008-11-29 13:05:41
大丈夫ですか?

熱の強さは個人差がありますからね。
あっしは強い方なので40度越えるまでは普通の過ごせます(泣)
それでも最高体温(41度9分)の時は病院に行きました。

この週末はゆっくり養生ください。

返信する
コメントありがとうございます (本人)
2008-11-30 08:55:22
>mika-rin さん
おかげ様でだいぶ良くなりました。
でも、この日は、あまり見ない体温計の表示にビビリました(笑)

>大豆 さん
40度まで平気ってすごいですよねぇ~
自分が37度超えからダウン気味になるんで、そういう熱に強い方ってのが想像すら出来ないんですよ(苦笑)
41度行く前に病院行ってください(笑)
返信する

コメントを投稿