かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

東京とんこつラーメン 屯ちん@池袋

2010-05-15 17:20:48 | 麺・都内23区内

、、、どういうこと(ーー;)!?


今朝のお目覚めは、強烈な頭痛に胃もたれに、、、なんか酔いも抜けきってない、、、
あれですね。二日酔いってヤツですよ。


そっからさらに精神的にダメージを受けたのですが、、、
僕、昨夜、「屯ちん」行っていたようで(ーー;)
マジ!?


、、、なんかね~、、、「すずらん」でとっても気分が良くなってしまって、なんだか「真っ直ぐ家に帰りたくない病」を発症してしまったようなんですよね~
前にも同じ様なことしたことある気がする(ーー;)
ルートも同じ、「すずらん」の後さらに飲んで、その後「屯ちん」ってコース、、、


昨日、「すずらん」の後、池袋に出まして、、、飲んで、、、終電は当然無くなり、、、タクシー待ちの長蛇の列見て、、、
それででしょうね、西口に居たのに、東口に移動、したんでしょう。
、、、そんで「屯ちん」かぁ、、、「屯ちん」行ったんでしょうね~、、、
どうしてなんだ、、、il||li▄█▀█●il||li


美味しかったと思います。
懐かしいと思った記憶が微かにあります。
記憶は微かですが、お金はスッテンテンです!(ーー;)!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやぶさ)
2010-05-15 22:48:53
こんなときに行くお店ってどうして同じところなんでしょうね?帰巣本能?僕も凪やら武蔵家やらふくもりやらで同じようなことをやらかしています……がやめられないんですよね(笑)。
コメントありがとうございます (本人 → はやぶさ さん)
2010-05-17 10:31:47
僕、そろそろ念写とか卒業したいんですけどね(苦笑)
でもまた池袋に居たらやってしまいそうな、、、(笑)!?

コメントを投稿