かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

まるよし商店@桜台

2016-08-24 18:16:09 | 麺・江古田~練馬

午後の部、終了!

さて!帰ります!
っとは、ならない、、、(-_-;)
これから、事務所に戻って夜の部が始まります。
疲れたな~、、、帰りてぇ~、、、ヽ(´Д`;)ノ

仕方ねぇ。頑張ろう。うん。

そして、事務所戻るに、また1時間コース。
休憩がてら一眠りする前に、サクッと一ネタ。

8月16日です。
この日、目覚めはプチ二日酔いで、そして夜は飲みに出る予定だった日。
こう事前に不摂生が分かってるとね、昼は野菜食っておこうと。
混んでたら止めようと思いながら向かった「まるよし商店」!
決してクーラーの効きが良いとは言えない、入り口開け放ったお店。
そしてお店のウリは中華鍋振って作る熱々の湯麺!
夏場は、やはりちょいと苦戦する模様。
いつもは外待ち行列絶えないところ、偶然、カウンターが1席空いていて、直ぐに座れました~(^_^)v

「赤玉タンメン」です!!

レギュラーの湯麺に、辛味玉の赤玉をトッピングしたメニュー!
ベースの干し蝦や鮭トバの旨味が利いたスープがスゲー美味いところ。
そこに辛旨い赤玉!旨辛い赤玉!
この赤玉がウンメェっす(≧▽≦)

最初は赤玉を崩さず、普通の湯麺として楽しみ、そして途中から赤玉を溶いての味変!!
いっや、ウマイよなぁ~\(^o^)/

中太、ゴワ、モッチリな麺を食べ!!
タップリ野菜!木耳を食べ!
一気に完食!!ガツガツ完食!!

う~ん!この達成感!!たまらん(≧▽≦)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿