かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

鍋横・四国屋@新中野

2015-11-10 17:56:07 | 麺・中野坂上~新中野

雨ですなぁ

南の島の大王システムの導入を提案したいのよね。
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで。

、、、カメハメハって思ってる人、きっと多いんでしょうね。
ハメハメハ、ですよ!
カメハメハって、甲羅を背負った仙人が編み出した技ですからね。

そんなことは、ま、ぶっちゃけどーでもいーんだけどさー!
なんか風邪引きそう。
ちょいと喉が痛くて、頭が痛くて、気管支がヒューヒューいう感じ。
ずっと不思議風邪だと思ってたんだけど、リアル風邪だったか!?

、、、オレ、休んでよかったんじゃね( ̄□ ̄;)!?

とりあえず!
11月2日のネタ!
この日は、、、この晩に不摂生、かつ、散財したんだった( ̄▽ ̄;)
ここまでは健康だったね!
「鍋横四国屋」です!

もうすっかり券売機をポチる前に、
「は~い!いつもの!?肉刻みですね~!?」
っと女将さんに。

実際、こればっか食べてます(笑)

「肉刻みうどん」です!!

オーダー毎にイリコ出汁で、豚肉と葱、油揚げを煮込んでの仕上げ!
イリコだけじゃない、肉の旨味も加わって、これ、たまらんのですわ( 〃▽〃)

モッチリ、ニュルニュルっとな極太の麺を食い!

あっという間に完食!!

、、、今、これ食って寝たいね。
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿