かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば屋 伊藤@王子

2009-09-06 16:20:36 | 麺・都内23区内
日曜日だっ!!休みだっ!!

今日もいい天気~♪
とりあえず~、、、こんな時こそ早起きせねば(≧△≦)
昨日洗濯も出来なかったし、、、布団も干せなかったし、、、
そして!今日から「仮面ライダーダブル」ですよ!!

っつーか、、、先週の「仮面ライダーディケイド」の最終回、ありゃ無いよなぁ~
話、全然終わってねーし!(ーー;)!
ま、とにかく、、、
今日の昼麺ですが、なんとなく、今日はあそこが頭から離れません!!
どーしてもあそこのあれが食べたくて仕方ないんです!!

もーこうなったら無理っすね~
他に代わる味は無いですもんね~!「伊藤」へ!

「肉そば」、大盛り、しる増しで!!

ん~、、、!?
店内、以前の女性スタッフとは違いますね~
日本語レベルは以前の方より落ちるような!?
おまけに、お客にも同郷の方らしき女性が子供連れで来て、、、
店内飛び交う言葉だけ聞くと、とても日本とは思えない(^^;)

ちょいと待って、、、到着!!
うん!これだよ、これ!!
表面、煮干しの粉がキラキラ光り、見るからに艶やかな白い麺が!
スープを飲むと、、、
おぉ!!ガツンと煮干しの風味が走り、濃厚な煮干しと動物系の旨味が広がります~
うっめぇ!!ものスゲーうめぇ!!

中細ストレート麺は、ツルツル滑らかで、小麦がガチッと詰まった感じのコツコツ歯切れのよいもの!!
いいなぁ~!!こういう麺、ホント好きなんですよね~!!美味いなぁ~(^0^)

とろける脂の旨味の活きたバラ肉叉焼!
ボリュームたっぷりですよ~!!

最後は丼持ってスープまで完食!!
美味しかった!!本当に美味しかった!!
僕、こちらのラーメン、ホント好きなんですよね~
メッチャ美味いっす!!
これ、思い出したら食べずには居られない、、、麻薬みたいな麺ですよ!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

っつーか、、、
これだけ美味しいものを食べると、もっともっと何か食べたい、、、食欲が異常に刺激されてます。

なんかまだ食べられそうだね、、、
っつーか、まだ食べたい気分♪

えっ!?
、、、まさか!?

つづく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿