かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

悠楽里(ゆらり)@新中野

2016-03-18 19:18:43 | 麺・中野坂上~新中野

どんどん行くぜ!次!

2月26日です!
この日は、確かドタキャン喰らった日。
午後お邪魔する予定だったお客様から、前日にキャンセルのメールが着たのよね。
そんで、お昼も事務所のご近所メシになり。

、、、なんか、蕎麦で天丼の気分だったんでしょうね(笑)
ランチの、、、

「天丼セット」です!

十割蕎麦に、ネタの種類が沢山の天丼!!
メッチャお得なのよね~(≧▽≦)

揚げたて天婦羅に、甘辛い丼汁のかかった白メシ!!
反則技で旨いね\(^o^)/

小麦の混ざってない、純粋な蕎麦オンリーの香り(^0_0^)
ホントは多摩の田舎育ちだけど。
でも、気分だけは江戸っ子で啜るぜ(^3^)/

最後は蕎麦湯でホッと一息!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿