かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

和風つけめん栄楽@中野

2011-05-16 14:44:01 | 麺・都内23区内
あ~、、、月曜か。
なんかあっという間に週末が終わった様な!?
、、、寝てる時間が長かったからか(-_-;)!?

とりあえず~!
今朝、やはり職場のPC、死んでおりました。
、、、あれ!?このこともう書いたっけな!?
なんかね、金曜からいろいろついてないな~
金曜朝、自転車乗ろうとしたらパンクしてるし。
事務所に来れば、このところ調子の悪かったPCはほぼ死亡な感じ。
今朝は、行く予定だったお客様からドタキャンのメールが。
なんだかなぁ(-_-;)

おかげで、今日は「すずらん」のつもりだったのにパァ( ̄□ ̄; )
ちっくしょ~!!

だったら!!
ってなわけで、、、「栄楽」さんへ!!

「つけそば(竹の子入)」です!!

ん~、、、んまっ\(~o~)/
美味いな~(^O^)
このニュルニュル、モッチリな麺!!
喉越しだなぁ~
うん。喉越しなんすよ(^O^)
たっぷりの麺もスルスル食べられてしまいますね~(= ̄▽ ̄=)V
、、、これがもしもガッチリ、ゴワゴワ噛み応えの麺だったら、僕、食いきれないかもです(^_^;)
そういや今日、大盛叉焼を半分以上残してる人いたな~
けっこう量あるもんな~。知らずに頼んだらああなるかも知れないわな。

ほんのり甘く、ちょいとピリッと唐辛子。スッキリ微かな酸味のベストバランス!!
好きだわ~。ホント美味いな~(〃▽〃)

最後はスープ割りして完食!!
う~ん、やっぱすげー好きだ~\(^O^)/
これからも通ってしまいますよ~

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


、、、PC壊れてるとblogもアップできないし、他の方のところも立ち寄れないし、サンシャインな牧場もできないし、ホント不便だわ~(-_-;)
仕事も、、、仕事は大して影響ない様な(^_^;)!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿