かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

四国屋@中野新橋or新中野

2011-05-17 07:30:02 | 麺・中野坂上~新中野

ん~、、、
うなされて目が覚めた気がするんだけど、はて、どんなだったか、なんでうなされてたのか!?
思い出せねー!じぇんじぇん思い出せねー(ーー;)


ま、いいや。
今から寝るのも、、、あまりにビミョーな時間なので、とりあえず、、、だらだらとPCに向かってみたり。


これは、、、先週金曜日、13日のネタっすね~
「うどん」です。
なぜなら、二日酔いだったからです。お腹ピーピーだったからです。「うどん」を欲していたのです。


「はかせうどん」です!


なんでも水道橋博士考案だとか!?
要するに、「きつねうどん」と「たぬきうどん」と「肉うどん」のミックスなわけです。
オーダー毎に出汁で肉を煮ているようですね~
柔らかいウマウマな肉っす~
お揚げさんは、、、あぁ!僕は油揚げが大好きなのです、、、噛めばジュワァ~っと出汁が出てくるジューシー、じゅわじゅわ\(^0^)/
天カスは揚げ立てで、食べ始めはカリサクッと、次第に出汁を含んで程よい油のコクが出汁に加わりますね~

ランチタイムの大根サラダと炊き込みご飯もウマ~(^0^)


、、、腹ピーピーだった割りに、全然軽くないな、こりゃ(^^;)


美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿