かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

中華そば すずらん@渋谷

2007-02-24 23:22:46 | 麺・中華そば すずらん

今日は~、土曜日だっつーのに、朝からお仕事出かけまして、、、
そして、夕方17時には渋谷へ。


土曜日17時に渋谷ですよ!!
うふふふ~(^^)
遊びまっせ~、飲みまっせ~!!


、、、なんてウマイ話、あるわけ無いじゃないですか(--;)
お仕事ですよ、お仕事!!出張確定申告団です。
今日は人数少ないです~、僕と後輩君の2人だけ。
業務終了は、、、21:30過ぎってところ。
、、、腹減った、、、


メシ食おう!!っという話になり、気付いたことは、、、
「オレ、今日ラーメン食ってない!!」
そんな訳で、先輩の強権発動!!半ば強制的に(^^;)!?「すずらん」へ連行!!


とりあえず、、、
ビールで「お疲れ~!!」っと乾杯の後、

美味いですよ~「皿ワンタン」(^0^)



これはたまらん!!「皿チャーシュー」


う~ん、エンジンかかってきたかな~!?
って感じになりましたが、、、
後輩君、実はこれから事務所に戻って仕事をすると言う!!
ありえん(--;)
そう言うなら、、、ねぇ!?あまり遅くなってはかわいそうなので、、、〆ますか!?


いいえ!!まだまだ閉まりません!(^^;)!
往生際の悪い私、芋焼酎をロックで飲みまして、、、
しょうがない!〆ましょう(^^;)


「味噌つけそば」を。


今日も最高、最強に美味い太麺!(^0^)!
しっかりしたコシと、モッチリした食感が、本来の「麺」の美味さってのを感じさせてくれます!!
シャキシャキの炒め野菜の入ったつけ汁。
これがね~、また美味い!!
味噌のコク、ニンニクや生姜の香味野菜の風味、、、いいね~!!
ほろ酔いの食欲スパークで食べたので、、、一気に麺を完食!!
最後にスープ割りは、まろやかに、節も香るスープの旨味満喫!!


美味かった~!!
やっぱ、すずらん、ヤバイっす!!
ごちそうさまでした~(^0^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿