北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

一瞬で女の子

2019-09-05 19:37:18 | 日記
風呂にお湯を入れるのは私の役目だ。

風呂にカビが生えるのを嫌うルンバは、最後に入浴した後、浴槽も浴室全体も軽く洗い流してくれているので、私は温度調節をして湯を張るだけで良い。

タイマーが鳴ったらパンツを脱いで一番風呂に入るのだが、昨夜はテレビで観たい番組があり少し時間が遅くなってしまった。

それで焦って服を脱ぎ浴室へ入ったのだが・・・・・浴槽にはお湯が入っていなかった。
よく考えてみると、お湯を入れた記憶もない。

だから慌ててお湯を入れ始めたのだが、スッポンポンで待っていても仕方がないので洗濯かごに放り込んだパンツを掴み、もう一度足を入れたのだが、その時に「何か」が見えた気がしてもう一度脱いだ。

う○○でも付いていたのだろうかと「何か」の正体を恐る恐る探したら、何と2~3ミリの小さい穴を2つ発見。

昔「パンツの穴」と云う映画があったように思うが、実際にパンツに穴をあけたのはこれが初めてだと思う。

穴の位置としてはお袋さんとK門様の間。
私の下着の中では最古参と云っても良い馴染みの柄だが、もしかしたらジョギングやウォーキングで暴れる股間との摩擦に耐えられなくなっていたのかも知れない。


「お母さん、パンツに穴があいている」と云ったら「嘘でしょ」とルンバが飛んできた。

だから焦ってジェームスをグイッと股の間に押し込んで足を閉じ一瞬で「女の子」に変身。

そのままの姿勢でパンツの穴を見せる私と できるだけパンツに触れずに穴だけ見たいルンバとの戦いが始まった。