頬や額、それに鼻の穴の入口に何かできている。
鼻の穴入口にある何かは見た目が悪いので鼻毛のように引っ張って抜こうと思ったけれど・・・・・・引っ張ると痛くてギブ。
頬のやつは、ヒゲ剃りの時に切ってしまいそうで怖い。
気にしなければ良いのだが・・・・・気になるので皮膚科へ行くことにした。。
前回行って、患部を見もしないで「水虫だから薬出すね」と30秒診察で1年も通わせ、結局誤診だったヤブ医者のクリニックには行かず総合病院へ。
予約していないので待たされるのを覚悟して座っていたら一つ空けたシートに腰掛けたのが長い髪に細身のワンピと赤いヒールの女性。
優雅に長い脚を組んでスマホを出した。
私が思うに下着はピンクのスケスケだ。それも絶対にTバック。
昨日ジョギングしていた時、骨伝導のイヤホンから太田裕美の「赤いハイヒール」が流れていたけれど、その実写版が近くにいる。
周りを見てもヒールを履いている人なんか皆無だ。私も含めて全員スニーカー。
その中で際立つ赤いヒールが気になって仕方がない。
だから私はあちらを見ているフリして彼女を見、誰かを探しているフリをして彼女を見た(笑)
やがて彼女が先に呼ばれて診察室へ。
入った途端「カチリ」と聞こえたロックの音。間違って入口を開けられないようにするのは、診察場所がオマタだからだ。
私が泌尿器科で検査を受ける時にも入口をロックするから間違いない。
(良いなぁ~~~赤いヒールにピンクのTのオマタ)
私は温もりが残っている彼女の座っていたシートに素早く移動し、短い脚を組んだ。