「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

一夜明け・・・・

2012-06-30 13:01:03 | 追悼
太陽の巡査部長2人、鬼籍に入られてしまいました・・・・。
地井さんが亡くなられたのは未だに信じられないのですが、市川森一さんの時もそうですが、ついこの前までお姿をテレビで拝見していた方の突然の訃報にはもう驚くばかりで・・・。

日テレ系の報道には「俺はプロだ」のクライマックスが使用されていたり、各スポーツ誌には三田村さん、長谷さんもコメントを寄せています。ゴリさん→トシさん交替記者会見のボスとの3ショットの写真、PART2#1の報道写真なども掲載されているところもあります。

追悼番組として全国的には本日、テレビ朝日系・土曜ワイド劇場で午後9時から地井さん主演の「大崎郁三の事件散歩」を放送、ファミ劇太陽と被りますが、是非最後の地井さんの俳優業を観てみようと思っています。

でも、こうやってスポーツ誌を読み漁ると・・・・というよりも昨日からどうしても信じられない感じで、まだ『ちい散歩』で復活してもらえるのでは・・・という感覚が強く残っています。
亡くなったんですよね・・・本当に。

老婆心なのですが、年上の露口さんや邦衛さんが地井さんが亡くなったことで元気を無くされないか心配ではあります・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「利用」された長さん、殿下... | トップ | 7月の件です »

追悼」カテゴリの最新記事